サイドプレス・マシン(アームレスリング・マシン)

自分の力にあわせてスプリングを調整できます(本数)
1本35kg強度のスプリングを3本(105kg)とより追い込めるようにゴムチューブを取り付けできるように後方スプリングの上にリングを設けています。
グリップ(径50mm)は腕の長さに合わせて上下スライドし固定できます。
場所を選ばず、すぐにトレーニングできます。

*スプリング3本(105kg)グリップ部での強度は約60kgになります。

メッキ仕上げ&エルボーパット付き

送料手数料2,000円

アームレスリング、腕相撲において相手の腕を倒すにはいくつもの方法があります。

代表的な背筋を利用してのトップロール(吊り)、相手のリストを巻き込むフック(噛み)肩をローリングして落とすショルダープレス

そんな数ある技の中でも力と力が、ぶつかり合うガッチリ勝負が一番白熱するのではないでしょうか。

力勝負!横倒し! テクニックに頼りすぎない真の腕力を自分のものにする!

その言葉をコンセプトに開発した器具がサイド・プレスマシンです。


センターよりサイドグリップまでの長さは競技台に合わせた仕様です。

センターグリップは抜き差しできるので左右の腕を鍛えることが可能です。


48,600円

在庫数 : 2
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索