ワンハンド・ハンマーカーラー

ダンベルでの欠点である可動範囲の狭さ、プレートバー、プレート自体の身体への接触をカバーしプレートも半分の重量で同程度以上の刺激があります。
そしてハンマーカールのほかにトップを鍛えることが出来ますからリストの縦方向(釣り)への強化になります。

ダンベルは両サイドにプレートがついているために自分側に引き込んだ際に荷重が逃げてしまい、確実に追い込むことが出来ません。
ワンハンドハンマー・カーラーは常に荷重が下にあるために初動からフィニッシュまで同じ負荷がかかります。

つり手強化は器具の形状にあります。
くの字(ベント)をしているために、プレートを装着した際に荷重が前にかかります。
すなわち人差指側に圧力がかかります。
(手前に起こす動作が必要)
トレーニングすることにより自ずと人差指&中指の抑えが強化されます。
そして縦方向のリスト強化、前腕、上腕二頭筋を強くしてくれます。

プレートシャフトはΦ28mm クロームメッキ仕上げ
送料手数料1,500円 

10,800円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索