片手懸垂マスター

最強の腕をつくる片手懸垂トレーニング!
パフォーマンスとしてでなくトレーニングに組み入れてこそ現状を打破できるパワーを手にすることができます。
片手懸垂を怪我なく効率的に腕に効かせ最強の爆発的パワーを身に付けよう!!としてこの「片手懸垂マスター」を開発しました。
フックの部分はその掛けるバーの位置に対応出来るように180度回転しますので狭い場所にも対応できます。

オールメッキ仕上げ グリップ径27mm

送料手数料1,500円
トレーニング方法は、そのトレーニーの実力よって異なりますが先ず、初歩的トレーニングとして両手に50%ずつ力配分しての懸垂、それから補助側の小指を離し3本指で主腕に60%補助の腕に40%での負荷をかけての懸垂、こうしたトレーニングを繰り返して次に補助側の薬指を離し、2本指にして主腕に70~80%、補助側に30~20%の負荷をかけて行います。
この状態で20レップスほど懸垂が出来るようになったら補助側の中指を外し人差し指1本をバーに掛け(または添える)ての懸垂を行います。
この時点で主腕には90~99%の負荷がかかります。
トップクライマーの方のように人並み外れた指力があるのであれば力を抜いてください。
この補助側の指は、あくまで主腕に効かすための補助でありバランスを保つためのものです(アンバランスな体勢での怪我防止)
左右バランスよく鍛えることをお勧めします!

自重に馴れたら、5kg、10kg・・・20kgと加重して行いましょう。
必ず強くなります!

文章だけだと理解しづらいと思いますので動画で声で説明しています。

facebookページ
https://www.facebook.com/video.php?v=686203398152143

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=K-YEmhEnhl4

10,800円

在庫数 : 2
注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索